よくあるお問い合わせ

Q. 引っ越ししたので、会員登録してある配送先住所を変更したい。

A. ログイン後、「マイページ」(メンバーページ)>「会員情報修正」より修正してください。

 

Q. 注文したのに注文確認メールが届かない。問い合わせに返信がない。

A. ご注文・お問い合わせより24時間以上経っても自動返信メールが届かないという場合は、
「迷惑メール」フォルダ・設定等をご確認のうえ、お手数ですが再度お申し込みください。
また、メールアドレス記入欄には、なるべくパソコンのメールアドレスをご記入ください。
やむをえず携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、「m-seikodo.co.jp」からのメールを受信できるように設定しておいてください。

また、「hotmail.com」をご利用の場合に、こちらからのメールが届かないというケースが報告されております。
ご注文の際は、hotmail以外のアドレスのご利用をおすすめいたします。

そのほか、メールが届かない場合は、たいへんお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

Shopping Guide

お支払い方法

【1】クレジットカード決済 (VISA Mastercard JCB AMEX Diners)
ご利用可能クレジットカードブランド
*Cloud Paymentを利用してお支払いいただきます。お客様のクレジットカード番号は当店を経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

【2】代金引換 (※別途、代引き手数料がかかります。)
・商品お届け時に、代金を配達員へお支払いただく方法です。

【3】銀行振り込み(前払い)→詳細
・お振込の手数料はお客様のご負担になります。

配送について

配送方法:宅配便(佐川急便/ゆうパック)
送料: 540円〜(※)
お買い上げ金額 5,400円(税込)以上で、送料無料となります。
※全国の詳しい送料は →「ご利用ガイド」ページにてご確認ください。

商品のお届けまで

・既製品の場合   約3~5日間
・オーダー品の場合 最短で約2週間~
*銀行振込(前払い)の場合は入金確認後から上記の納期日程となります。

返品・交換

【弊社に原因のある場合の返品】
商品が壊れている、文字が間違っているなど、当方に原因のある場合にはすべての費用を弊社負担にて返品または交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。

【お客様のご都合による返品】
返品・交換(未使用に限る)の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
オーダーメイドの商品につきましては、お客様のご都合による返品・交換またはオーダー後のキャンセルはご遠慮ください。

お問い合わせ

・メールでのご連絡 →お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・お電話でのご連絡 03-3291-6912(ファクス:03-3291-6980)
営業時間:月~金 9:00~18:15、土 11:00~18:00(1月~10月)10:00~18:00(11月・12月)、休業日:日・祝・夏期休暇・年末年始